SSブログ

I'm so lucky・・・ [気になったワンンフレーズ]

I'm so luckly that I've been able to stay on my path, even though I've deviated sometimes-but I've never felt like I was OK by it 100 percent.

私は、今まで自分の人生を貫くことができて幸運です。たとえ、時々道を踏み外したことはあっても。

ただ、これで、自分は100%問題ないのだと感じたこともありませんでした。

by Sandra Bullock

English Journal 9月号より

 

・・・共感しちゃいました。私も、自分の人生を振り返り、そう思います。。。(と、、偉そうなことは言えませんが、、色々あっても、自分の道を進んでるって思います。) 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 4

HAL

このまま海で遊んで終わってしまいそうな人生です(^^;
by HAL (2010-10-21 17:41) 

ヒロ番長

こんばんは☆
良いフレーズですね☆
by ヒロ番長 (2010-10-21 20:56) 

デルフィニウム

迷子のような気分ですが生きていればいいサと
思っています。
by デルフィニウム (2010-10-21 21:55) 

春分

My WayじゃなくMy Pathなんだーと、細かいところに引っかかりつつ。
by 春分 (2010-10-22 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Softbankの ipad USTRE..ヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。