SSブログ

達成感 [Dialy]

昨日、blogにツイッターを追加できた達成感があるおかげか、

今日は、寝不足で、ちょっと眠いにもかかわらず、気分がすっきりしてます。

(朝は、起きれなかったのですけど…)

最近、やる気が出ないとか、なんだか支度に時間がかかるとか、ぼーっとしちゃうって

思っていたけど、今日は、何でもあっという間にできちゃうから不思議です。

それも、昨日、「達成感」が、得られたからかなあ。

あんなに2時間以上、時間がたつのも忘れるほどに夢中になって、何度も何度も

やり直して、できたーー!ってことって、ここしばらくなかったから、

それが、とっても心に満足感を与えてくれたみたいです。

・・・会社に行くために、毎日無理して早起きして、支度して、、、って

やることや出かける用事は作っているけど、「非生産的」というか、、

自分ってなんだろうかなあって疲労しちゃったのかも。

ツイッターをリンクさせるって、ちょっとのことだったんだけど、自らの意思でやれた!

っていうのって、重要だなあって思いました。

そんなことって、そう簡単に日常に転がってないしなあ。。(編み物したりとか、何か作ったりとかが

好きならいいのでしょうが)

そっかあ。結構私こういうこと好きなんだあって会社で、HPを運営していただけに

思ったのでありました。あれは、ほんと、好きでやっていたからなあ。。。

仕事の合間に、部署の情報をUPしたりして、、、

なんか、そういうのがあると、さらに人生に張りが出て、嬉しいものですね。

なんだか、休みの間に、人生を豊かにすることとか、改めて、考えることがあって、

いいなあ~。

INPUTとOUTPUT

病気になる前は、OUTPUTばっかりだったから、今からっからんになっちゃったのかも。

INPUTの時期なのかな♪

うふふ。今日もたくさん、とりこんでいこ~っと。


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 57

コメント 10

HAL

ほぼ雑談だけど、そこからはじまるなにかもあるし、こんなことだって新しい文化だからねー
どんどん取り入れていけば、いつかプラスになることもあるよね^^
by HAL (2010-10-19 15:31) 

ulyssenardin36000

いいですね!達成感。ところで、あーちゃさんの「趣味」って何なんですか?
by ulyssenardin36000 (2010-10-19 20:04) 

やま

こんばんは!
ツイッター始めたんですね!
私はまだあまり使えていませんが・・・・・・
by やま (2010-10-19 20:39) 

ショコラ・パパ

訪問&nice!を頂きありがとうございます。
ツイッターを始められたのですね。
パパもこれから始めようと、色々と調査しています。
ツイッターも始めたら、またブログにアップしますので、
これからもよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-10-19 21:39) 

haku

集中してやれるって、いいことですね!
会社のHP運営もされてたんですね♪
凄いです!!
相当アウトプットされて来たんでしょうね
やっぱり、充電期間が必要ですよね^^
by haku (2010-10-19 22:26) 

pandan

毎日の生活の中にハリがあるっていいですね〜
明日も頑張ろうって思えます★
by pandan (2010-10-20 06:39) 

isa

初めまして☆
達成感・・・いいですね^^

気分的にすごい気持ちいいですもんね^^^
by isa (2010-10-20 08:33) 

デルフィニウム

達成する途中も楽しめる、楽しみを見出せると
また違いますね。
by デルフィニウム (2010-10-20 09:55) 

かい

あのINPUTとOUTPUTの話は良い話でしたね~。
私も勉強になりました♪
by かい (2010-10-20 14:45) 

sak

達成感っていいですよね
最近あまり感じてないかも...
何か始めなきゃ
by sak (2010-10-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女性用健診の結果ストレッチポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。