SSブログ

ツイッターに登録 [パソコン・機器・ネット]

ソネットブロガーのかいさんが、http://kaitaro.blog.so-net.ne.jp/2010-10-18

にて、USTREAM初体験ということで、私も一緒に初体験しました(笑)

何をどうっていうと・・・

なんだか不思議な感じで、インターネットTVにかいさんが出演していて、

その横で、私がチャットで発言すると、進行をやってる方が読まれる。

という感じ。臨場感ありありの、なんだか学校で、いきなり作文を先生に名前を言われて

読まれた感じがして、結構恥ずかしかったです。

(それにしても、かいさん、かっこいい!!ということがわかり、←ブログの写真を変えたほうがいいと思う・・って失礼ですね。私)

それに、小さいころから、お菓子まみれだったという事実もわかり、

羨ましい限り・・・

で、本題。

そこにアクセスするために、ツイッターを始めてみました。

表示の仕方が、どうしても、自分の好きな感じにならない(検索ワードいらないんだけど。。。)

アイコンだけでいいのに、、、

ということで、もしよかったら、こちらにツイートしてみてください。

@a_cha_soneblo

です。

(なんだか、とっても原始的、、、だけど、これ以上やっても無理。。明日にしよう。。。)

 


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 6

あーちゃ

といって2時間格闘
やっとできたのでこれから寝ます。
あー、今日は、悪い子あーちゃです。
明日大変になるのに、、、。
by あーちゃ (2010-10-19 00:40) 

HAL

ツイッターはじめたのですねー
つぶやいてみよう^^
by HAL (2010-10-19 01:15) 

pandan

ツイッター登録してるけど、
ほとんどつぶやいてない〜★
by pandan (2010-10-19 05:53) 

sak

私も登録しようかなぁ...
by sak (2010-10-19 09:51) 

ulyssenardin36000

何ヶ月かまえに登録しましたが、自分の生活では呟く時間がないので、今は全くやっておりません。これって相性もあるのでしょうね??
by ulyssenardin36000 (2010-10-19 20:08) 

かい

宣伝して頂いてありがとうございます。
USTREAMとても楽しかったですね~。
あーちゃさんが言うように、ブログのアイコン写真はもう一度変更です…★
(でもマジでカッコいいのは他のふたりですよ。ひょっとして、人物まちがってる!?)
by かい (2010-10-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか・・女性用健診の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。