SSブログ

しあわせの隠れ場所 [Movie・TV]

しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

しあわせの隠れ場所 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray
imagesCALKUE20.jpg
アメリカのフットボール選手 マイケル・オアーの実話をもとにしたお話。
あらすじは、父親の顔も分からず、ドラッグ中毒の母親と引き離されて、転々としていた
マイケルが、白人の裕福な家庭、リー・アン・テューイ 夫妻に引き取られ
フットボールの世界で、だんだんと実力をつけ、学力も家庭教師をつけて、アップして大学に
までも通う物語。
映画のラストに本人の写真が流れるが、本当に世の中にこんなことがあるなんて
信じられないくらいのお話だと思う。
寒い夜空にTシャツ短パンで歩いていたマイケルを1晩泊めて、
その後、彼の保護後見人となって、大学まで行かせるリー・アン夫妻及び家族(子供たちも)
の強い意志と暖かい心に胸をうたれた。
こんな両親のもとで子供が育つなら、どんなによい子になるんだろうと
思ったほど。
何を同級生から言われても動じない娘のコリンズ
彼をお兄ちゃんのように慕い、一緒にフットボールの練習をするS.J
リー・アンの最大の理解者である夫のショーン
誰もが、ものすごく自然で、素敵だった。
とっても心が温まるいいお話をみさせてもらった。
DVD、、中古品があったら買おうかな。何度でもみたいなって
思わせる作品でした。
ちなみに、サンドラブロックが、身に着けていた衣装・メイク・時計など
結構素敵だったんですが、それは、実在するリー・アンが使っているブランド、ものと
一緒だとか・・・
この家族かっこよすぎます~♪
imagesCAQ90E83.jpg
imagesCA7F8QEC6.jpg
images5.jpg
imagesCAFXVJKR.jpg
images3.jpg
images2.jpg
images.jpg

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 1

ulyssenardin36000

いろいろなことを克服できる家族。そんな中、サンドラの演技は冴えていますね。
by ulyssenardin36000 (2010-10-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。