SSブログ

眠っちゃいました・・・ [Dialy]

BLOGをかいて、みなさんのBLOGを見に行く途中で、

力尽きました。

その前に鏡を見たら、真っ青になってたし、集中力もなく

ぼーっとしていたので、限界だったようです。

1時間半ほど、寝ました。

今は、ほっとしてます。ちょっと元気になりました。

寝ている間もTVがついていて、またまた、調子良い夢をみてました(笑)

スカイツリーが点灯されて、3Dの映像が映るとか(笑)

それが、羽田空港から見えるとか(笑)

羽田空港で見た飛行機は、とっても大きくって、夢の中とはいえ、迫力があって

すごかったです。窓も大きく、足元までが、窓の一枚ガラスになって

夕日がきれいでした。

・・・・

すべて、夢の中のことですが(笑)

こんな素敵な夢を見れるなら、結構精神的には、問題ないんじゃないかなあって

思った今です。

お昼を食べたら、ちょっと図書館かお散歩に行ってきますね☆(元気が出たらですが)

くよくよせず、先日よりは、よかったって、思って、また明日チャレンジします!


nice!(56)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 56

コメント 31

夢之介

まああせらずに
ゆっくりやったらいいと
思います。
いい方向に行くよう、マリア様に祈っています。
by 夢之介 (2010-10-14 13:39) 

あーちゃ

>夢之介さん
いつもありがとうございます。
いい方向に、徐々にですが、いっていると思ってます(笑)
ゆっくりとでも前に進んでいけたらなあって思います。
by あーちゃ (2010-10-14 13:42) 

HAL

夢の中で写真が撮れたらいいのになーw

パソコンの横に鏡を置きながら顔色チェックをしないと!!
ちょっとずつでも前に進めてなら良しですね^^

by HAL (2010-10-14 14:36) 

あーちゃ

>HALさん
くすくす。ほんとそう思います。
出てくる風景は、blogをやっていらっしゃる皆様の写真が頭にこびりついているのがでてきているのではないかと・・・
顔色チェックは、トイレに行くときにしかしてないですが、
たいてい、体が冷えてくるので、調子が分りますね。。
けど、楽しい夢へのお誘いと思えば、、結構いいかも(笑)
超がつくほど、前向きな考え方です(笑)
by あーちゃ (2010-10-14 14:52) 

くまら

先日楽しい夢見たはずなのに・・・思い出せない・・・orz
by くまら (2010-10-14 15:30) 

あーちゃ

>くまらさん
楽しい夢を見たってことを覚えているだけでもいいことだと思いますよ~☆
by あーちゃ (2010-10-14 15:43) 

aka

あーちゃさんには、誰もが応援したくなってしまう不思議な力があると思います!!元気がないと、こっちまで心配になってしましますが…(笑)

by aka (2010-10-14 15:43) 

あーちゃ

>akaさん
わお☆そんなうれしいことを言ってくれちゃって。。。うるうる。
コーヒーでもいかがですか?w
akaさんの楽しいイラストとblogいつも楽しみにしてます☆
by あーちゃ (2010-10-14 16:15) 

Hirosuke

楽しい夢で良かったですね。
僕は夢の内容をすぐ忘れてしまいます。
せっかくのブログネタなのに。(笑)
by Hirosuke (2010-10-14 16:25) 

ヒロ番長

こんにちは☆
お疲れみたいですね(汗)ゆっくりと休んでください。
ステキな夢みれて良いな♪
自分は、最近警察に捕まる夢はかり見ます(汗)
疲れてるんでしょうかね...
by ヒロ番長 (2010-10-14 16:38) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
いつも楽しいコメントありがとうございます。
私、私生活公開しすぎかも??ネタがつきないんですよねえ。(って、
勝手に何でも書いているからかも。。。)

>ヒロ番長さん
はーい☆ゆっくりします。
警察に捕まる夢なんて・・・・
疲れているんですよ!!ゆっくりして下さいな♪
by あーちゃ (2010-10-14 16:46) 

Hirosuke

コメ返ありがとうございます。
調子あがってきたみたいですね。
でも、オーバーペースに気をつけて。
「真っすぐに」が「真っ青に」になっちゃいますよ。
by Hirosuke (2010-10-14 17:00) 

oko

前向きな夢が見られると元気も出ますよね。
ゆっくり歩きましょう〜♪
by oko (2010-10-14 17:15) 

あーちゃ

>okoさん
ほんとですね~☆
ゆっくりあるきまーす☆
よいしょ、よいしょ♪って、、あれ、なんか違うかww
by あーちゃ (2010-10-14 17:19) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
ちょっと、文章を治したくって、一旦自分のコメをけしました。すみません。
ほんと、Hirosukeさんのコメは、楽しいです。またもや、大笑いしました。
調子が悪くて、コメント返しをしている私って、なんだろうって思いつつ、出かける気力はないが、自宅にいて、コメ返しする気力は、あるのかなあ。。
また、ふっとコメントバックしなくなるかもしれませんが、よろしくお付き合いのほどお願いします。
by あーちゃ (2010-10-14 17:22) 

sak

そっかぁ...
昨日よりいい日だったって思えるように
頑張っていかなきゃですね
そう思える過ごし方ができるように頑張ります(^^
by sak (2010-10-14 17:26) 

あーちゃ

>sakさん
ちなみに夢の風景は、いつもsakさんがblogにアップしてくれる景色のようでしたよ~。いっつも素敵な景色ありがとうございます。だからこそ、過ぎ去ったあの日よりもいい日だったって思えるのかも?うふふ。
by あーちゃ (2010-10-14 17:38) 

ケンケン@

こんばんは~
夢の中でそんな素敵な体験出来て良かったですね~
心もだいぶ落ち着いているように思えます^^
私は追われる夢とか落ちる夢とか、うなされる夢ばかりです^^;
by ケンケン@ (2010-10-14 18:26) 

rinochi

ナイス、コメントありがとうございます♪
御身体調子悪いのですね・・。
無理せず、あせらず・・。
良くなるといいですね!
by rinochi (2010-10-14 18:54) 

あーちゃ

>ケンケン@さん
ええ、うなされる夢なんて、、、。
そういう夢は忘れるに限ります!



by あーちゃ (2010-10-14 19:15) 

あーちゃ

>rinochiさん
ありがとうございます。
blogの更新楽しみにしてます♪また、素敵な景色を拝見させて下さい。
by あーちゃ (2010-10-14 19:16) 

ナビパ

大丈夫でしょうか
無理せずお大事になされて下さい。
by ナビパ (2010-10-14 20:18) 

あーちゃ

>ナビバさん
ありがとうございます。今日は、ゆっくり、無理をしないように、、のんびりします。
by あーちゃ (2010-10-14 20:24) 

haku

昨日より今日、今日より明日が
少しずつでも良くなっていく感じですね♪
少しずつがいいですよね^^
ちょっと無理かなって思ったら、休めばいいですよね^^v
by haku (2010-10-14 21:49) 

ulyssenardin36000

皆さんのご意見同様。mustはイケませんね!^^

by ulyssenardin36000 (2010-10-14 22:24) 

あーちゃ

>hakuさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
今日は、休み(毎日休みだけど☆←ひとりでつっこんでます)にしました。


by あーちゃ (2010-10-14 23:12) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
はーい! できたらラッキーぐらいで☆
がんばりすぎず、自然にできるようになるまで、疲れたら休む。
そしたら、回復するから。自然のままにやってきます。
by あーちゃ (2010-10-14 23:13) 

diable

夢録画できたらよいのにね
あと、続きがみれるとか!
良いとこで目が覚める・・
by diable (2010-10-15 01:28) 

あーちゃ

>diableさん

いつもコメントありがとうございます。
ほんとですね~。
続きもみれたら、きっと、、、もっと楽しくなりそうです♪
by あーちゃ (2010-10-15 07:20) 

pandan

少しでもぐっすり眠れると
元気が出ますよね。
by pandan (2010-10-15 07:39) 

クリンピア

いつもnice有難う。
明日は久しぶりにクリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんの百カ日Dobro! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。