SSブログ

モーニングコーヒー [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

P1000461.jpg

昨日は、酔っ払って早く寝たので、今日は、朝早くから起きてます。

産業医の先生から、「生活習慣をもっと会社と同じように証明できたら復帰できるからね。」

と(もっと、きつい言い方だったような気がしますが、今の私には、プラス思考に翻訳されてますw)

いわれたので、まずは、月曜日から実践しよう!

と思って、早速昨日は、12時前には、床に入りました(表現古い・・・)

で、朝は、4時ごろから、何度も目がさめちゃったのだけど、とりあえず、会社に行っていたころの

(もう遠い昔に思えますが・・・)

6:30に起床(できたじゃん!)

いつもは、もうろうとしているのですが、一応起きて、コーヒーを入れて、お風呂に入り、

ゆっくりと朝食。

あっという間に8時になっちゃいました(汗)

で、本題。

昨日、店員さんから勧められて買ったスタバのドリップフィルター付きコーヒー

カフェオレにするとちょうどよくって、おいしかったです♪

朝から、ぜいたく気分♪

掃除・洗濯も終わったし、日課になってるmixiの無料ゲーム(魚を飼うとか、色々)もほぼ、終わったし、

ほっと一息ブレイク中。

今日は、何しようかなあ~♪

天気もいいし、またあとで、考えよっと☆


nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 49

コメント 8

haku

日課を着々とこなしてますね♪
今日は木更津も清清しい天気ですよ!
ちょっと暑いくらいです^^
by haku (2010-10-11 10:43) 

diable

少し前にコーヒーミルを買ったんだけど、これなかなか楽しいよ!
ガリガリガリッとハンドル回してコーヒー豆を挽きます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0006BLI18/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=3828871&s=kitchen
俺のはこれだー
置いとく時にホコリ入んないから蓋付がお勧め
by diable (2010-10-11 11:29) 

あーちゃ

>hakuさん
いつも、優しい言葉ありがとうございます。
こちら、東京もいい天気です♪
これから、お散歩いってきま~す♪

>diableさん
わお☆本格的ですね~。気分がさらに↑↑しそう!

by あーちゃ (2010-10-11 12:19) 

yayu-chang

朝起きた時の挽きたてのコーヒーって、生きてるな~って感じて美味しいですよね♪
私は10年くらい前から↓のコーヒーミルを使ってます。
台に取り付けないと使いづらいのが欠点ですが、とても丈夫で使いやすいです。
http://www.firsttrip1970.com/products/detail2933.html
写真には写ってませんが、ちゃんと蓋もついてます^^

体調が早くよくなるといいですね^^
by yayu-chang (2010-10-11 12:44) 

ulyssenardin36000

スタバのこれ、美味しいですよね!ちょっと贅沢な気分になれるのもいいです。
by ulyssenardin36000 (2010-10-11 14:06) 

ulyssenardin36000

あっ!9999と10000いただきましたv^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-11 14:06) 

HAL

ちょっときつくてもチャレンジしなくちゃ!
今なら、なんででもやり直しがきくんだから恐れずにがんばれがんばれ!!^^

コーヒーで気分転換する習慣も仕事のうちだからガンガン飲もう(笑)

復帰目指してGoGo☆
by HAL (2010-10-11 20:40) 

しゃぎゃ

今日は何したのかな?
私も生活習慣を整えなければ・・・
by しゃぎゃ (2010-10-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。