SSブログ

キズパワーパッド [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

CMでやってたこれ。

まさか、使うことになるとは・・・

そうそう、靴ずれがひどく、かかとは、かわいそうな状態の今。

これをはってみました。

普通のバンドエイドじゃない!!

傷が確かにきれいに治っていくような気がします。

自分の体液(なんか虫みたい)を吸収して保持すると真ん中が白く膨らみ

ばい菌からは、守ってくれるという。。。確かに傷がかわかないし、、

説明書を読むと、傷ができると出てくる体液には、傷を治す成分が含まれて皮膚の自然治癒力を

高める効果がありますと。。。

すごい。。

これを発明した人は、すごいなあ~

もう、しばらくお世話になりそう♪

(**)

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

Hirosuke

うつパワーパッド なんて・・・ないか。
by Hirosuke (2010-10-05 17:12) 

tmkb

ずいぶん前から、私も靴擦れのときはお世話になってます。必需品かも。あと、傷の治りもはやいですよ。
by tmkb (2010-10-05 20:04) 

春分

うむ。発明って大切だし、それは最先端技術じゃなくてもいいのだよな。
by 春分 (2010-10-07 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。