SSブログ

キッチンすいすいすい・おしりがホッホッホ [Music]

水の動きと人の動きを融合させたら、こうなりましたって、おかしくないですか(笑)

 それに、これ、2本シリーズだったんですね。

軽快な音楽と変な踊り♪

こういうの、好きなんですよねえ~☆

つい、楽しくなっちゃいます☆★☆★☆

ついでに小林聡美結構好きかも♪

あ、アセロラ体操もYOU TUBEでこの音楽と一緒になぜかヒットしました。

ちなみにアセロラ体操は、↓のブログに載せてあります♪

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-08-10

*この音楽も、聴きすぎは、頭の中で歌っちゃいますので、ご注意ください。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

pandan

耳に残る音楽ですよね〜
私も好きです。
by pandan (2010-10-05 08:30) 

ぴーすけ君

このCMの唄、つい口ずさんじゃいますw
by ぴーすけ君 (2010-10-05 09:43) 

リック

僕も小林さん好きですね、ファンです^^
by リック (2010-10-05 14:10) 

びくとる

こういった踊りとか、良く考えつくものですよね。^^
by びくとる (2010-10-05 15:16) 

はいじ

そうそうこのCMに出てる双子くんたち。
以前一緒の劇団にいた子たちでおもしろいくらいにそっくりなんですよね。
よく電車の中のモニターみたいなのでもながれています。
とても愉快なCMだな~。
by はいじ (2010-10-05 18:10) 

とみっち

光石研さんと小林聡美さん、映画の「めがね」つながりですね^^
アセロラ体操を見ると映画の中に出てくる「メルシー体操」を
思い出しちゃいます♪

by とみっち (2010-10-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。