SSブログ

ゆっくりゆっくりね [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今週は、予定が入っていたせいか、なかなか調子が戻らなかったけど、

今日は、だいぶ戻ったなあって気がする。

昨日は、誰とも、何も約束がない日だったから、一日ゆっくりごろごろしていた。

回復して行く感じは、昨日もあったけど、やっぱり、その日に頓服薬を飲もうって思うくらいは、

あまり状態が良くない。

今日は、寝付きも良く、朝もそこそこおきてご飯を食べて、

ゆっくりできたから、これから、図書館に昨日返し忘れた本を返しに行ってこよう。

夜からは、友達の子供のお迎えにいって、今日は、友人宅で食事。

明日は、また、別の友人のうちにお昼からお邪魔して、

日曜日は、ピラティス

月曜日は、病院

火曜日は、ウォーキングレッスン

と、、、仕事はしてないけど、予定がありすぎるような気もしなくもないなあ。。。

まだちょっとごろごろしてるかな。。。

ゆっくりゆっくりね。。

 


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 5

HAL

ゆっくりに慣れすぎちゃうと、あとが大変かもよーーー(笑)
by HAL (2010-10-01 16:16) 

Hirosuke

ゆっくりゆっくりね。。
by Hirosuke (2010-10-01 19:08) 

oko

少しづつ戻してゆけば良いと思いますよ〜
無理無く、マイペースで・・・♪
by oko (2010-10-01 20:12) 

ulyssenardin36000

ちょっと予定が入り過ぎなんでしょうか・・・・・?
by ulyssenardin36000 (2010-10-01 23:09) 

p-can♪

 ♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-10-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥つくね鍋つい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。