SSブログ

至福の一時 [Restaurant]

やっぱり、最高~

映画の感動を心に入れて

美味しい感動を体に入れて

会社に行かないと
太る理由は、これか、、、

わぉ、コーヒーは、おかわり付き

価格は、1200円ぐらいから2000円ぐらいまで、お茶のみは、不可だそうだけど、

スイーツがおいしかったので、全然問題なし。

しいていえば、トイレが、ビルのトイレになるので、ムードがぺけだけど、

それ以外は、ゆっくりゆったりできて◎ですねえ。

今日は、眠れなくなりそうなくらい幸せ~

P1000370.jpgP1000371.jpg
銀座 ぶどうの木
104-0061
東京都中央区銀座5丁目8番地5号
ニューギンザビル10号館
tel: 03-3574-9779

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

ぴーすけ君

コーヒーカップの優雅でより美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2010-09-22 18:56) 

淳司

こういった時間が大切なんですよねぇ・・・。
私にはありませんが(T T ) b
それでも太る私・・・。
by 淳司 (2010-09-22 19:20) 

alo-had

太ろうが痩せようが、
心が元気になるならなんだっていいんです。w w
至福は人それぞれ。
大切にしたいですよねー。w w
by alo-had (2010-09-22 22:20) 

oko

甘い物は心を幸せ気分にしますよね〜
コーヒーは気持ちがホッとします。どちらも
無くてはならないアイテムですね♪
by oko (2010-09-22 23:28) 

クリンピア

太らないようにするためにはウーロン茶がいいみたいですよ。
食事をする前にウーロン茶、食べた後にウーロン茶、これからもウーロン茶を宜しくお願い致します。って別に選挙演説でもないし、ウーロン茶の回し者でもありませんが。
最後に、お茶が飲みたいなって思ったらウーロン茶…。
by クリンピア (2010-09-23 07:43) 

pandan

至福のときですね〜
by pandan (2010-09-23 07:49) 

ナビパ

朝の一杯 切替時の一杯
心休まる一杯 美味しいですよね。
ホッとします。
by ナビパ (2010-09-23 10:14) 

ulyssenardin36000

確かにスイーツは体重増加に協力的ですが、最近、食すると気が落ち着くことが多いのです^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-09-23 10:25) 

夢之介

私服のひと時
いや
至福のひととき
よろしおましたなあ。
太ったらまた痩せたらええがな。
by 夢之介 (2010-09-23 11:04) 

かい

落ち着きそうですね~。
スタバよりこっちがいいです♪
by かい (2010-09-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生に思考の整理学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。