SSブログ

もう1つ前進かな? [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

そうそう、今日書いておかなきゃいけないこと。

朝、いつもの会社に行く時間に起きれたことに加えて、いつも体を温めるために朝ぶろに

入っていたのですが、ずっと、おきてすぐは、やる気がわいてこなかったんですが、

今日は、入れた!

これって、すごい進歩だ!って思いました。

その後、しばらくしたら、また、布団に入っちゃったんですが、午前中は、寝ていることが多いので

まあ、いいかなって。

おかげで、その後起きてからも支度が早く終わり、図書館でもゆっくりできたし、

ちょっと一日が早く終わった気分。

明日もこれくらいだといいなあ。

夕食も美味しく作れたし、今日は、nice day でした。

ふふふ~。

って調子に乗って、今日も3本blogを書いてしまった。

 


nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 6

haku

一番乗り!^^v
nice day 良かったですね♪
こんな日が続くといいですね^^
by haku (2010-09-16 23:12) 

vientre-dolor

起きてからの入浴は、頭も身体も目覚めますからね。
怪我防止にも良いですよね。^^
入浴後の昼寝は、気持ち良さそうですね~^^
by vientre-dolor (2010-09-17 00:34) 

HAL

働く体のリズムを取り戻さないとねー
がんばれがんばれ^^
by HAL (2010-09-17 13:37) 

かい

リラックスできるペースが一番。
nice day!がキープできるといいですね☆
by かい (2010-09-17 20:44) 

moroq

こんにちは!
私も朝風呂ってますよ!朝は熱めの風呂にサッと入ってサッと上がる
の自律神経が活発になっていいそうですよ。
ぬるめだと副交感神経が働いて眠くなっちゃうそうです。
頑張れー! :-D
by moroq (2010-09-17 21:35) 

あーちゃ

>hakuさん
1番乗りだなんて!!さすが!!(って、何か違う?)
だんだんとこんな日が増えていっているように思います。
やったね。

>ventre-dolorさん
そうなんですよねえ。昼寝、、、2度寝、、、これはまだ、やめられません。。。

>HALさん
はーい!がんばります!!

>かいさん
そうそう。リラックスしながら、無理をしないペースでやってます。
nice dayのためには、まずここから。
自分から、できるようになるのをじっくり待ってます。

>moroqさん
ありがとうございます。朝から元気が希望。
でもだんだん、自分から、できるように自然となってきているのがうれしいです。自己を信じるのが大切ですね。

by あーちゃ (2010-09-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。