SSブログ

ノンアルコールビール [Restaurant]

売れすぎて、一旦製造中止になって、やっと販売再開したとのことで、CMもやっているので

飲んでみました。

なんで、ノンアルコールかって。。?

酔っ払いたくなくて(矛盾?だって、夜勉強しているから)、でも、あのビールの味を味わいたくて、のどごしをすっきりさせて

晩酌に・・と思って、買いました。

なんていうか、

・・・・

これは、何と比較すればいいのでしょうか?

やっぱり私、純イスラム圏には、長期では、行けません(って、誰も行けって言ってないけど、、)

・・サウジアラビアなんて、無理!(女性は、もともとビザが下りないけど)

って思ったビールテイスト飲料でした。

お願い。第3のビールまでは、飲ませて~


nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 9

vientre-dolor

美味しくなかったのですか?
ノンアルコールだと物足りなく思いませんか。


by vientre-dolor (2010-09-14 21:06) 

ジジ

今晩は~!

ビールが飲めないんですよ。(汗)
真夏の炎天下。
ビールのCM っえ、本当に美味しそうだなって思うのに。
あのい苦みが駄目なんです。
乾杯の1杯。それも小さなグラス。
代わりに焼酎をロックで飲みますが、それでも2杯が限界・・。
強そうに見えるのにって、昔から言われているんですけれど。(笑)
元々体にあわないんでしょうね。
by ジジ (2010-09-14 21:07) 

oko

お酒一切ダメなんです・・・
でも、アルコール系のCM見たり
スーパーで並んでると良いなぁ・・・って
思います。カラフルで綺麗なんですもの♪
by oko (2010-09-14 21:37) 

ulyssenardin36000

それでも「アラビア海でダイブすると海の中はビール色だった」と・・・・・。
(このコメを書く日がくるとは思いませんでした)
by ulyssenardin36000 (2010-09-14 22:11) 

woodmouse

やっぱ、駄目ですか?私などは企業努力の跡は感じるんですけどね~。
by woodmouse (2010-09-14 22:35) 

haku

はいっ!
自分も先日飲みました♪
決してビールだと思ってはいけません!!
by haku (2010-09-15 00:04) 

HAL

ノンアルコールがいいなら、お茶じゃだめなのかな?

、、、なんて思ったり(^^;)
by HAL (2010-09-15 00:44) 

sak

これ、意外と気に行ってます
昼間に(^^;
by sak (2010-09-16 11:43) 

春分

大ヒットだそうで。全国区商品を展開する会社のものとしてはうらやましい。
もっともエッセ○シャルシャンプーも大ヒットの予感が。ボーナス増えるかな。
by 春分 (2010-09-19 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。