SSブログ

ストレスの発散 [My Job]

家にいるだけなのに、、ストレスってなんか溜まります。

なので、週末は、元気になったし(充電もしたので)

家のお掃除をがーーっとやって、いらない段ボールを片付けに・・・

と~ぶん、引越しなんてしないし、電化製品は、悪くなったら、そのまま廃棄物と化し、

そのまま区の「廃棄物処理券」を貼って、さようなら~なので、段ボールって実はいらなかったんですね。。。。

そしたら、結構なスペースができて、ほとんど出番のない大きなスーツケースなどをしまうことが

できました(一体何個段ボールを抱えていたやら・・・)

そしてまた、そろそろお役御免とカバンも一つ捨てることに・・・

長きに当たり、使えてくれて、ありがとう!

な~んて。

モノを捨てるって気持ちがいいし、汗をかいて、Tシャツも汗だくで着替えたらすっきり。

いい汗かくと、肌が、すべすべになる感じがして、ほんと気持ちがいいです。

さて、痩せられるかなあ???

(ventre-dolorさん、はい。アイコンは、私本人です。BUT、望みは高く、、希望も高く・・・・www)


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 2

vientre-dolor

仕事をしているよりも、毎日家に居る方がストレスは溜まるものです。
私も家に長時間居るとストレスが溜まるので、
何の目的も、行く場所も決めずに外出をしますよ。
もうすぐ、落ち葉の上を踏み歩く秋の散歩が楽しめますね。^^

やはりご本人でしたか・・・・・美人さんなんですね。^^
by vientre-dolor (2010-09-14 15:32) 

sak

家にいるだけでもストレス、溜まりますよね
そっかぁ
私も色んなもの捨てちゃおうかなぁ...
by sak (2010-09-16 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。