SSブログ

昨日は、会社に行ってきました [My Job]

実家から、梨が届いたので、それをもって、

2週間ぶりに会社に行きました。リハビリ出社の意味もこめて。

いつもお昼を食べている友人たちとも楽しくおしゃべりもできて、

上司とも話をして、結構、充実した時間を過ごせました。

ただ、緊張するらしく、中途覚醒に、早く起きてしまったり、感情が高ぶって、涙が出たり、

家に帰ってからも、ぬいぐるみが手放せず、ずっと抱きかかえちゃってました。

まだ、かかるかな。やっぱり。www

まあ、だけど、あせらずゆっくり。出かける元気が出てきたら、出かけようと思います。

リズムづくりに、2週間に一度会社に行こうと思っているので、次は、27日。

その前に病院の日があるので、その時に緊張をほぐす頓服薬でももらおうかと思ってます。

今日は、1日家でゆっくり、好きな音楽でも聞きながら、、、。

そうそう、ピアノでも始めようかなあっと、音楽教室をのぞいて、電子ピアノもみたりしたのですが、

そこそこの値段と、大きさなので、まあ、後で、実家からシンセサイザーでも持ってきて、

それをアイロン台の上において、楽しむことにします。

音楽って、なんだか、いいですよねえ。

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 9

vientre-dolor

ここまで我慢したのですから焦りは絶対に禁物です。
逆戻りしないためにも、ゆっくりで良いので前進して下さいね。^^

力がみなぎるような音楽を聴くのも毎日の励みになりますよね。^^

by vientre-dolor (2010-09-14 15:42) 

かい

あまり無理をせずにゆっくりと。

電子ピアノっていい値段しますよね。
やっぱり欲しかったりするんですが、あと一歩踏み出せません。
by かい (2010-09-14 16:10) 

HAL

演奏に夢中になってる時間も楽しいかも^^
by HAL (2010-09-14 18:10) 

Hirosuke

でも、僕は高校時代、合唱部でした。
ピアノは弾けません。
楽譜も読めません。
それでも歌ってました。

今は病気で歌えないのが残念です。
by Hirosuke (2010-09-14 18:52) 

Hirosuke

症状が出るって事は、多少なりとも無理がかかってるんですよ。
ペースアップは本当に少~しずつにしましょうね。
急がば回れ。
by Hirosuke (2010-09-14 18:56) 

Hirosuke

あ、当地も日本有数の梨の産地です。
もしかして同郷?
なんちゃって。
by Hirosuke (2010-09-14 18:58) 

ulyssenardin36000

自分の気持ちを表現できること・・・素晴らしいですよね^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-14 22:25) 

haku

何ぃ!
シンセサイザー持ってるんですか?!
何をもってるんでしょう??
自分はDX7Ⅱ持って増すよ^^v
by haku (2010-09-15 00:02) 

しんたま

あーちゃの弾いた曲を聴いてみたいな♪
by しんたま (2010-09-15 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。