SSブログ

今日は、何回笑うだろう [気になったワンンフレーズ]

今日は、何回笑うだろう



----
この広告の後に
「スマイルホテル」って看板が。

この2つは、関係していないんですけど、


ベタですが、自然に笑ってしまいました。

もしかしたら、私って、幸せ?

1日に何度も笑顔でいたいな。


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 8

vientre-dolor

どの広告?
私は毎回、七福神の恵比須さんの笑顔で笑ってしまいます。^^
by vientre-dolor (2010-09-13 15:06) 

HAL

一日中営業スマイルです(笑)
by HAL (2010-09-13 18:30) 

ぴーすけ君

スマイルって言葉いいですよね~。
言葉につられて「思わずニッコリと」してしまいます^^
by ぴーすけ君 (2010-09-13 20:22) 

sak

振り返ったら
今日1回くらいしか笑ってないかも...
笑って過ごせるようにならなきゃですね
意識してでも...
by sak (2010-09-13 21:17) 

oko

笑う・・って良いですよね♪
元気になれる気がしますよね〜♪
by oko (2010-09-13 21:39) 

ケンケン@

みんな笑顔が一番です^^
by ケンケン@ (2010-09-13 22:27) 

ジジ

今晩は~!

いつもnice&コメントをありがとうございます。
最近、仕事がいそがしくて、なかなか当日のお返しが難しい状態になってきました。

こんな感じではありますが、これからもお付き合いくださいね。

笑う。
いい言葉です。だって幸せ感じませんか?
笑えるということは健康な証拠。
そのうちに大声で笑えるときもありますね。
笑顔。
特に女性は笑顔がいいです。

by ジジ (2010-09-13 23:02) 

まっきー

ツボにはまるってこんな事なんですね。
今日もスマイルで。
by まっきー (2010-09-14 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯のメモと図書館ストレスの発散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。