SSブログ

ありがとうって言えた日 [My Job]

今日は、「嬉しかった」ってことと、「ありがとう」ってことが

沢山言えた日でした。

ほんとは、言ったこと以上に、もっともっと感謝することって

あふれているんだと思うのだけど、

自分の気持ちに正直に伝えられたことって

なんだかいいことかなってちょっと思いました。

世の中、まだまだ、楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいありそうな気がします。

生きてて、よかった。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 9

ジジ

今晩は~!

素敵な記事ですね。
何だかほんわりして温かいなぁ♪
楽しいことも嬉しいことも、まだまだ満載ですよ。
by ジジ (2010-09-05 21:07) 

爆弾小僧

“ありがとう”が素直に言えるのはすごくいいことですね
言われた方も嬉しくなるし・・・・ (^^)
by 爆弾小僧 (2010-09-05 21:23) 

TORA

最近、ありがとうって言えてるかな?
思わず自問自答してしまいました(ノω`)アチャー

by TORA (2010-09-05 21:45) 

やま

こんばんは!
ありがとう・・・・から広がる世界は確かにあると思います。
by やま (2010-09-05 21:57) 

vientre-dolor

心のこもったアリガトウの言葉は誰の心にも響きますからね。
自分も相手も良い気分になれて良いですよね。^^

頑張って生きていれば、悪いことを難なく払拭できるような
楽しくて嬉しいことに、これから沢山出会うことができますよ。
最悪と思える日でも諦めずに頑張ってね。^^
by vientre-dolor (2010-09-06 00:01) 

HAL

楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいだよ^^
by HAL (2010-09-06 02:22) 

oko

嬉しい時に嬉しい、美味しい時に美味しい、楽しい時に
楽しい・・・そしてありがとう。どの言葉も温かくて
私も大好きです♪
by oko (2010-09-06 09:56) 

sak

「ありがとう」
素敵で大切な言葉ですよね♪
by sak (2010-09-06 09:57) 

ulyssenardin36000

なかなか素直に出て来ない言葉のひとつですね!
by ulyssenardin36000 (2010-09-06 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。