SSブログ

夢って [気になったワンンフレーズ]

夢って、つかむと雲みたいで

その瞬間から、新しい青空が広がっていて

その上に、また雲が見える。

夢は、雲だ。


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 10

oko

夢って、いつも持ってる・・・
人から見たら小さいなって思えても私にはしっかりした夢
だったりして・・・
いつも夢を持ちたいですよね〜♪
by oko (2010-09-01 08:12) 

しげ

つかんでいるようで
つかめない。。。でも
身近でいるかも。
by しげ (2010-09-01 08:41) 

びくとる

いつまでもいろいろな夢を持ち続けたいですね。
by びくとる (2010-09-01 13:21) 

vientre-dolor

どんどん両手から溢れるぐらい永遠に夢を掴んで行って下さい。
自分の夢に遠慮は無用!!^^
by vientre-dolor (2010-09-01 15:23) 

Hirosuke

------------------------------------------------
Life is as vast as the sky, and as deep as the sea.

-Hirosuke
------------------------------------------------

なんちゃって!

by Hirosuke (2010-09-01 16:37) 

猫屋福助(株)

じゃあ、夢の粒が大きくなって降ってくるのを待ちましょう♪
by 猫屋福助(株) (2010-09-01 20:22) 

やま

こんばんは
夢も大事ですが、健康なのが一番です。
まだまだ暑い日が続きますが、お互い気をつけましょうね!
by やま (2010-09-01 21:45) 

ジジ

今晩は~!

掴めそうで掴めない。
でも、掴めるんじゃないかな?って。

だから夢を持てるのかも知れませんね。
by ジジ (2010-09-01 22:53) 

sak

夢...
ちゃんと持たなきゃですね
最近あきらめが先に来ちゃって...
by sak (2010-09-02 19:17) 

ulyssenardin36000

夢のその先・・・一度、見てみたいですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-03 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。