SSブログ

世界で一番暑いところ [Dialy]

で、検索したら

違う意味のがHITした。

 

懐かしい~(やば、年がばれる・・・)

でも、ほんとは、どこなんだろ?

その後、YOU TUBEでのHITは、これ。

 

検索機能ってどうなっているんだろう・・・

きっと誰かの趣味が入っているに違いない・・

あ、本題の暑いところ、、、

先日購入した

なるほど知図帳 世界 2010

なるほど知図帳 世界 2010

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: 大型本

によるとクウェートが、7月の月平均気温が38度で、最高かな?

だけど、すべての国と都市が載っているわけではないのだけど、中東あたりらしい。

クウェートがどこかっていうとimages.jpg

ここです。

イランは、こんなに近いですが、

最高は、平均気温29.6度なんですよねえ。。不思議。

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 6

haku

もう9月だって言うのに、本当に暑いです(><)
プリプリ懐かしい♪
あ、年ばれますね^^;
by haku (2010-08-31 23:32) 

TORA

プリプリ懐かしいッス!!
同年代??
by TORA (2010-09-01 01:30) 

vientre-dolor

検索文字の一部の文字を拾って検索結果が良く出ますよね。
私もそれで良く寄り道します。
で、本題を忘れることも、しばしば・・・^^

by vientre-dolor (2010-09-01 06:22) 

404

この曲、学生時代にヘビーローテーションで聞かされ続けてました。
いまだになんでなのかわからないマネージャー、怖い人じゃなかったと信じたい。
by 404 (2010-09-01 07:52) 

Hirosuke

洪水被害が甚大なパキスタンの今夏の最高気温は、観測史上最高の53℃だそうです。
by Hirosuke (2010-09-01 19:41) 

sak

プリプリ、懐かしい~♪
by sak (2010-09-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調悪く夢って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。