SSブログ

悪人 [Book]

悪人

悪人

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞社
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: 単行本
保険外交員の女性が一人、殺された。
その事件にまつわる人間たちの物語。
果たして、悪人は、誰だったんだろうか?
それぞれの人の心、誰にも言えない心の中の闇
そして、その優しさとが、交差していく
そんな物語でした。
事件の犯人を推理するというよりも、誰が本当の悪人なんだろうか?
ということを問いかけているような本でした。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 4

しげ

あーちゃさん
お体はいかがですか?
まだ 辛いですか。。。
日によって 体調や気分や辛い日が
幾度となく 襲ってきますね。
じっとしていたい気持ち・・・わかります。
でも 良くなった時の喜びは体が一番
わかっています^^ 元気出してね☆^^
by しげ (2010-08-22 00:14) 

HAL

私が悪人なのだー わはははww
by HAL (2010-08-22 01:16) 

ulyssenardin36000

そうか!犯人ではなく、「悪人」なんですね!
by ulyssenardin36000 (2010-08-22 08:56) 

vientre-dolor

真の悪人はどの部分に潜んでいるのでしょうかね。
by vientre-dolor (2010-08-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ数日おばあちゃんの49日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。