SSブログ

増えた… [ダイエット・美容]

1か月ぶりにスポーツクラブへいけた。。

結構、こんなにあいちゃったとは思ってなかったけど、

そんなにいけなかったんだなあ・・・

目的のピラティスのクラスは、いっぱい!マットがないともう満員なので、だめというところを

長年のよしみで、いれてもらい、目的達成。

先生、ほんとありがとお!!後で、苦情がこなければいいけど・・・・

毎日のストレッチのおかげか、いつものピラティスが、より内部の筋肉に効いている気がする。

なんだか心地よく、汗がかける。

気持ちいーーーー!

で、毎月1回やっている体脂肪と体重測定をやってみたら、、、、、

お、、、、1か月半で、3.5kg増加・・・

ちょっと、いくらなんでも太りすぎやん。。

前、痩せすぎていたけど、後2kgぐらいは、元に戻したらちょうどいいんだけどなあ。。。

痩せるのもあっという間だったけど、太るのもあっという間かなあ。

だけど、ここ2~3日は、食欲が落ち着いてきて、そんなに過食?って感もなくなってきたから

いずれ、年齢にもとづき、妥当な線に落ち着くでしょう。。。

今日も、夕方お昼寝しなくても済みそう。?不思議。スポーツクラブに行ってくると

疲れて寝ちゃっていたのになあ。

また、来週も行けそうな気がする。今度はもう少し、早めに行くことにしよっと。

調子がいいっていうか、こういう普通の日が続くのって、

嬉しいな。。

もう少ししたら、コメントバック再開できそう。。

みなさんいつもありがとうございます。

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 6

ぴーすけ君

こちらこそいつもありがとう♪
by ぴーすけ君 (2010-08-15 18:09) 

Hirosuke

僕も太っちゃいました。
あははー。
by Hirosuke (2010-08-15 18:12) 

vientre-dolor

太ったのは心に余力が出てきたからでしょうね。^^:
肩に力を入れ過ぎずに休みながら頑張って下さいね。
by vientre-dolor (2010-08-16 00:30) 

HAL

筋肉がついて体重が増えたってことかも?
運動やめるとそれが脂肪にww

私も運動しなきゃ!!
by HAL (2010-08-16 01:15) 

乙葉

あたし3日で3キロ太れるよ(爆

無理しないで ゆっくり ゆっくり♪

by 乙葉 (2010-08-16 01:45) 

ulyssenardin36000

やはり、からだを動かすことが大切ですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-16 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100歳以上の人点数が下がった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。