SSブログ

4日ぶりに最高 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 8月10日は、blogを読むととっても調子が良かったみたい。

今日もそれにまけじとというかそれよりも調子がいい。

こうやって、up down があるけど、確実に良くなってるって感じる。うん。

普通の人だって、updownはあるんだし、なんだか、、今日も嬉しい日。

朝から起きて、たまった銀河鉄道999みたり、 i pod に音楽入れたり、ジャケットの絵を探して

入れたりして、もう、こんな時間!

どこにも出かけてないんだけど、朝・昼・とちゃんとわけて食べたし、お風呂も入ったし(朝風呂派

なんです)、なんか、こういうのってうれしいなあ。。

ぽけーっとしないでも、何かやろうって思って、実際にやっている自分がすごいって

褒めてあげたい。

お薬もちゃんと飲んでるし、ま、

明日は、だめかもしれないけど、ちょっと嬉しい今日です。


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 7

HAL

朝風呂入って、アニメ見て、音楽聞いて、、、楽しいこと優先がいいね!!^^

仕事してると楽しいことが後回しになっちゃうし、今のうちにたっぷり楽しんでおかないと!w
by HAL (2010-08-14 18:23) 

Hirosuke

いーなぁ・・・。
僕は低空飛行のままです。
いや、ジリジリとは上がってるんですけどね。
まだ15%って所です。
by Hirosuke (2010-08-14 18:25) 

vientre-dolor

明日がダメでも、明後日・・明々後日もあります。
焦らないで、悪いときは大人しくしていれば良いんです。
調子が良い時は、存分に楽しめばOK!
誰でも、その繰り返しなのです。

調子が悪いときの有効な解消法を
今の内に身に付けるのも良いと思いますよ。^^

by vientre-dolor (2010-08-14 19:03) 

はいじ

そうですよ、アップダウンは誰にでもあるもの。
嬉しい時は素直に嬉しいと思いたいですね。
明日の事なんて誰にも分からないし
今、自分が良いと思った生き方をしましょ。
by はいじ (2010-08-14 23:27) 

まっきー

テンション上がってきたようですね。^^
by まっきー (2010-08-15 01:52) 

しんたま

あーちゃはアニメ好きだったんだ。^^

by しんたま (2010-08-15 12:53) 

乙葉

なんか いろいろ充実できてるときって 楽しいよね^^

by 乙葉 (2010-08-15 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワー100歳以上の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。