SSブログ

ほっとするもの [Movie・TV]

今日の調子は、まあまあかな。

だけど、ほんと、世の中のことに興味が出てきた。

戦場カメラマン、渡辺陽一さんのしゃべりってなんだか好きです。

 

世界は危険で面白い

世界は危険で面白い

  • 作者: 渡部 陽一
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本

いい感じ。

 

私、危険なところにも挑戦するけど、ほっとできる感じを今求めているのかなあ。

(銀河鉄道999の哲郎とか、、未来少年コナンのコナン とか。。。。やば、、アニメばかり・・・だけど、そっち系じゃないですから。)

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

Hirosuke

僕はコレが好き!
http://tada-de-english.blog.so-net.ne.jp/2008-06-21-2

やば、、・・・だけど、そっち系じゃないですから。(笑)
by Hirosuke (2010-08-12 22:08) 

vientre-dolor

外の世界に興味が湧くのは良いことですよね。
心が確実に進歩している証拠です。
興味があれば、ゲテモノ料理にチャレンジだ~。
by vientre-dolor (2010-08-13 00:56) 

HAL

私もアニメばかりw

そっちかも?(笑)
by HAL (2010-08-13 02:32) 

しんたま

おお!未来少年コナン!!いいよね〜☆
めっちゃ好きやった〜♪
by しんたま (2010-08-13 07:52) 

春分

なるほどテレビシリーズの最初ののこされ島のところですね。
うん、ラナちゃんは最初からかわいいですね。・・・ええ、私もそっちの人ではなく。
by 春分 (2010-08-14 12:20) 

iyashi

未来少年コナン久しぶりに観たら止まらなくなって一気に観ちゃいました(^^)
コナンは良いですよね!
私はダイス、ジムシーのコンビが大好き。
モンスリーは私の女性のタイプを決定したキャラかも(^_^;)
ジブリは見ていられたのは『紅の豚』まで。
それ以降は方向性が違ってきてしまっていて何にも感じなくなっちゃいました(+_+)
私もアニオタではないですが、『鉄コン筋クリート』(松本大洋 原作)のアニメは最高です!
衝撃的でした!
by iyashi (2010-12-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開パワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。