SSブログ

ちょっと持ち直し [Movie・TV]

ふう。夕方調子が悪くなって、じっとして、ゆっくりして

やっと持ち直してきました。これぐらいの気分なら問題ないです。

昼間のTVで、加山雄三がでていましたが、ちょっと照れ屋でおちゃめで

自然体で、

なんだかファンになっちゃいたくなるムードのある方でした。

あんなふうになれたらいいなあってちょっと思った昼間でした(あれ?違うか・・)


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

vientre-dolor

元気な時ほど要注意ですよ。
次の日も楽しむ為に余力を残して置きましょう。

心の大きな穏やかな人間になるには、
誰よりも辛い経験を沢山しなくては成りません。
今を一生懸命に頑張って下さいね。^^;
by vientre-dolor (2010-08-12 00:32) 

HAL

以前、愛用してたウインドサーフィンに「光進丸」って名前をつけてましたw

by HAL (2010-08-13 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は・・・・再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。