SSブログ

今日は元気 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、何も予定がない日なので、すこぶる元気(?)

予定って私にとって、ストレスだったりするのかな。

午前中で、おうちのお掃除が一通りおわってしまって、今は、ぼーっとパソコンに向かってる。

ねむくもないし、今日一日をどうやって過ごそうかなあ?時間が、限りなく沢山あるように感じる。

なんだか、夢みたい。

会社に行っていた時には、(休職する前)毎日毎日、朝から晩まで、時間に追われていたような気がする。

こうして、好きなことだけして、ぼけーっとしているなんて、嬉しいなあ

と、感じられるようになっただけ、病気が治ってきたのかな。だって今、机に向かってパソコンたたいてるんだもん。

いつも布団の上で、パソコンを操作していたから、(起き上がって何かしようとまでは思わなかったし)

とっても、新鮮で、なんか嬉しい。

今日は、このままいい感じで過ごせますように・・・

アセロラのCM なんか好きです。

アセロラ体操しようかな・・・WW


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 8

Hirosuke

僕も、今日は、このままいい感じで過ごせますように・・・

by Hirosuke (2010-08-10 11:44) 

ぴーすけ君

嬉しいって言葉、ステキですね♪
by ぴーすけ君 (2010-08-10 13:39) 

はいじ

私もアセロラのCMにはまってます。
よく家で口ずさんでたりして。
何だか楽しくなりますよね。
私もこれ見てアセロラ体操を覚えようかな~っと
本気で思いましたもん(笑)
by はいじ (2010-08-10 23:45) 

nyan

ぼけーっと、時間、大好きな時間です。

アハハ、アセロラ体操w
by nyan (2010-08-11 00:19) 

ulyssenardin36000

最近、感じるんです。個人が一生にできることは決まっていると。
by ulyssenardin36000 (2010-08-11 00:44) 

HAL

体操して運動不足解消だよーーw

by HAL (2010-08-11 13:05) 

春分

元気で何より。
そうか彼女らは珍しいキノコ舞踏団だったのか。
by 春分 (2010-08-11 16:27) 

vientre-dolor

以前は精神的に追い詰められていたんですね。
穏やかな気持ちを取り戻せて良かったですね。^^;
アセロラ体操・・・光浦バージョンでもマスターして下さい
by vientre-dolor (2010-08-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

999今日は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。