SSブログ

999 [Movie・TV]

BSで 銀河鉄道スリーナインをやってますね。

懐かしい。

嬉しいな。

 

 

ゴダイゴのもいいし、エグザイルのも好き。

哲郎とメーテルに沢山夢をもらいました。

P.S ささきいさおさんのも 追記しました。いいですね。やっぱり。

でもって、ささきいさおといえば宇宙戦艦ヤマト。これも大好きでした。

カラオケで歌っちゃいます。


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 8

HAL

ゴダイゴのモノマネができますw
by HAL (2010-08-09 21:44) 

やま

こんばんは!
銀河鉄道999は昔のは全巻持っていますよー
私は「ゴダイゴ」のがいいです。
by やま (2010-08-09 21:44) 

p-can♪

 あ。小生の生息している大泉はコレ一色デス♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-09 23:54) 

の

ウンウン♪、、(^^)/
by (2010-08-10 01:21) 

vientre-dolor

999と言えば、ささきいさお・・・でしょ
私が古いのか。
by vientre-dolor (2010-08-10 01:48) 

春分

すーぱえくすぷれすすりーないんてぇくおんなじゃーにー ねばえでぃんじゃーにー
じゃにーとぅざすたーあーーー♪
ですね。
   
by 春分 (2010-08-10 07:25) 

Hirosuke

宇宙戦艦ヤマトは僕の十八番です。
病気になってから歌ってないけど。

あ、あとガッチャマンもね。
マイクなしでもOKだったのにな。
by Hirosuke (2010-08-10 09:32) 

ulyssenardin36000

本当は哲郎の行動、疑問をいだきながら、発表当時は見ていました。ヤマトはプロデューサーがいけませんでしたね。
by ulyssenardin36000 (2010-08-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

責任とか役割とか今日は元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。