SSブログ

食べれば [My Job]

どんなに落ち込んでいても

牛乳にイチゴジャムをつけたパンを浸して食べれば

食欲と元気がもらえるさ

そう、前をむかなきゃ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

zest

う〜ん!美味そうですね。
そういえば最近牛乳飲んでないです。
明日の朝飲んでみようかな!
・・・って思った内容でした。
本当に明日飲んでみます。
by zest (2010-08-07 22:22) 

vientre-dolor

食欲でストレス解消というのは多くの方が実践しています。
ただ、過食症にはお気を付け下さいね。
by vientre-dolor (2010-08-08 01:17) 

まっきー

暑中お見舞い申しあげます。
by まっきー (2010-08-08 14:16) 

HAL

私はハニーピーナッツとバーボンで元気UP(笑)
by HAL (2010-08-09 00:34) 

春分

私はそれに加えてバターも塗り、牛乳もいいが砂糖たっぷりのコーヒーで。
そんなことだから、ぽよぽよになるのだけども。
by 春分 (2010-08-10 07:28) 

ulyssenardin36000

食べるときは、食べることしか考えない。それが食べられるものへの最低の賞賛である・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-08-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰でも責任とか役割とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。