SSブログ

ぼちぼち [My Job]

今日は、お家のワックスかけ。
意外とあっというまに終わって(適当なとこだけだからか?)
また、のんびり。

昨日あれだけ寝ちゃったので、
せっかく病院でもらった睡眠薬も効かず2時すぎまでおきてたけど
朝が8時おきだから、ま、いいかな。
個人的には、今日は、あんまり寝てない。

けど、今日は、元気な気がする。

午後銀行とか、雑用かたしにお出かけしようかな。


ほんとは、毎日出かけたいけど、なんとなく2日に1度くらいが、ちょうどいいみたい。

まぁ、体調見ながらぼちぼちとね。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

vientre-dolor

疲労は後から来るので慎重にね。^^
今は、余力を残すくらいの気持ちで丁度良いと思いますよ。
by vientre-dolor (2010-07-28 19:27) 

Hirosuke

Day by Day はキャンセル!

あーちゃさんの場合は every other day ですね。
by Hirosuke (2010-07-28 20:23) 

ulyssenardin36000

出かける・・・・て、銀行や買い物、日常的なものを言われているのでしょうか?楽しいことでも、不安に思ってしまいがちなのですから・・・・・
極上に楽しいことのために出かける。それ以外は散歩ですよ。
by ulyssenardin36000 (2010-07-28 20:34) 

はいじ

お家のワックスがけなんてすごいですね。
うちは一度もやったことがありません。
一度やってみようかな~。
おでかけする気分になったらでかければ良いですよ。
疲れすぎない程度にフラ~っと歩くのが良いですね。
by はいじ (2010-07-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、寝てましたたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。