SSブログ

辛い。 [My Job]

日曜日に2つ予定を入れるのは、まだ辛い。というか、金土日と連続して、3日間予定があって、今日のスポーツクラブの後、病院、眼鏡を再調整というのは、ハードすぎたみたい。

今帰り道だけど不安でたまらない。

早く家に帰りたい

早く帰って横になろう。

のんびりしなきゃ。

引きこもりたい
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 5

iyashi

私も不安でいっぱい。。。
連休前は早く休みになればって思うけど、連休中、特に後半は不安でいっぱいになります。。。
今朝、早朝覚醒があって、その時フッと「俺は何のために生きてるのかなぁ~」って。。。
毎日が苦しいのに何で生きてるのって。。。

元気な頃は自分なりのビジョンがあって、この歳までにはこうしていたいなぁ~的なものがあったのですが。。。
今は目標、ビジョンが全くもてない。
だから苦しいのかなって。。。

私も「真っすぐに」生きてきたのに。。。
何故。。。何故。。。何故。。。
まだ涙が出るから良いのかな。。。
by iyashi (2010-07-18 18:46) 

春分

暑いんだし、無理せずできるところまでにしましょう。
ということで、私も草むしりはほどほどでおしまいです。
シャワーして、エアコンつけて、かわいい動物をブログにアップして終了。
by 春分 (2010-07-18 19:22) 

HAL

同じことをしてても、気分次第で全く違うし、
同じひきこもるなら楽しくこもらないと!!

私のHPで海底探検などいかがでしょうか?(笑)
by HAL (2010-07-18 19:41) 

vientre-dolor

「引きこもり」という言葉は、
たとえ心の中でも、自分では使わない方が良いと思いますよ。
言葉の習慣は、心まで侵食しますから・・・。

疲れたら遠慮なく寝て、回復に努めれば良いのです。

「引きこもり」から「単なる休憩」と意識習慣を変えることも大切ですよ。

今はあーちゃ さんの楽な生き方で良いのです。

もっともっと・・・気楽な考えで良いのですよ。^^




by vientre-dolor (2010-07-18 20:54) 

ulyssenardin36000

あまり恐怖心を抱いては駄目ですよ。
上のコメにもありますが、「引き篭もって」なんて・・・・
同じ一生ですから、自分の時間はそれでも過ぎていきます。
本来だったら、暑ければ海に行ける!ビアホールで美味しいビールが
呑める。ちょっと走る線路が今は違っているだけです。また、もとの路線に
戻ります。気長にやることです!それと折角、コメ開いているのですから
気が向いたら誰かと会話してみるのもいいでしょう・・・できれば、今のあーちゃさんを知らない人とかとも。自分のことを理解してくれない!っと思ってもそれは当たりまえ。でも、無理をせず、ちゃんと前を向いて歩んでいきましょう。車で気晴らししたくなったら、いつでも言ってくださいね!親父として付き合いますよ~
by ulyssenardin36000 (2010-07-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

客家レストラン眠れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。