SSブログ

ちょっと無理しちゃった [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昨日は、ちょっと無理をしすぎちゃいました。

1日出かけて、確かに薬のおかげか、感情のひどい上下は、なく過ごせました。

だけど、疲れてるっていうのは、よくわかります。

出かけてすぐ、横になっていたいと思う。

お昼を食べたら2時間程昼寝


夕方も早めのお風呂に入ったら、横になって2時間

家に帰ったら、ヘトヘトで、すぐ、薬を飲んだら眠ってしまいました。


そして、今日。

そういえば小さい頃よくたべた食パンにイチゴジャムぬって、半分におったのを牛乳に浸して食べた。

甘くて美味しかった。

今日は、これを食べてる。
薬飲む気がないんだけど、

食べる気力があればいいよね。

そんな眠くならないし、

テレビもみつづけられる。

後は、横になってるだけ。

これで十分。


昨日疲れたんだし。

今日は、充電日さ。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 4

vientre-dolor

良いサイクルが動き出したのかな。
気力が戻れば、次第に一日中活動できる体力も戻りますよ。
焦らず、慌てず、緩やかに頑張って下さい。
by vientre-dolor (2010-07-15 17:51) 

p-can♪

>食パンにイチゴジャムぬって、半分におったのを牛乳に浸して食べた。

 小生は未だにやりまっせ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 因みに「カステラ+牛乳(浸しはしませんが)」もお気に入りデス└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-07-16 00:46) 

の

ハイ、、来ましたデスゥ~♪

ン!?(*_*;、、、調子!悪いン??
「お大事にデスゥ」

あのネあのネ、、、パ、、パパ、、、パンやけどナ!
バターぬって、、、砂糖かけて食べるン
「ウチ、、好きナン」~(^^)/

ホナ!
by (2010-07-16 01:51) 

ulyssenardin36000

最初はどうしても薬が必要でしょう。飲んだことで安心できるのでしたら
それが今は一番ですね。
by ulyssenardin36000 (2010-07-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生ちょっと普通に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。