SSブログ

おわり [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

すべてを終わりにすれば

楽になれる。

肩の荷をそろそろおそろうかな。


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 3

p-can♪

「会社」、辞められそうですか?
 リフレッシュするなら、思い切ってみるのもいいと思います(経験者談)。
 なんとかなりますって♪
 
by p-can♪ (2010-07-06 19:31) 

春分

とりあえずしばらく休んでみてからゆるゆる考えるのはどうでしょう。
ぐずぐずできるならぐずぐずするのがいいってこともありますし
(経験者じゃないけど、悩んだことがないわけではない人としての談)。
by 春分 (2010-07-06 22:08) 

ulyssenardin36000

環境を変えることが必要でしたら、それも良いでしょう。でも、環境を変えても同じような波動に襲われることもありえます。
自分が決めたら、自分で進み、後悔しない。それで良いのだと思います。
(人生ずっと後悔の連続の経験者より・・・・)
by ulyssenardin36000 (2010-07-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。