SSブログ

調子が悪い日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、出かける気にもならず、布団でずっと横になっていた。

何にもする気が起きてこない。

なんだか疲れたなあって・・・・

でも、!

今日は、お風呂掃除ができた。

ひとつでも何かやれたら、それでよしってすればいいじゃん。

お昼も自分で作ってるし、

お夕飯も作っている。

そこまで、できたら、十分じゃないのかな。。

あんまり色んな事やろうと考えないで、

自然体でね。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 4

Hirosuke

That's good enough!
by Hirosuke (2010-06-29 20:43) 

ulyssenardin36000

今日の天気はどんな感じでしたか?結構、天気にも左右されますね!
HALさんお「疲れたら寝る」・・・当たっていますね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-29 21:00) 

春分

明日は少し涼しいかも。
さて、今日は、いまからサッカーをみよう。それだけでまあいい。
by 春分 (2010-06-29 22:46) 

はいじ

一気に家事なんかをやろうとすると
嫌になっちゃいますよね。
私も今日はトイレ掃除やったからもう終わり~ってしたり
一日に全部をやろうとしないでいます。

by はいじ (2010-06-30 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけみんなみんな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。