SSブログ

ちょっとだけ [My Job]

色々違うのかも知れないけど
ちょっとわかってきたことがあった。
この病気って、
わかんなくなるんだね。
自分が大変辛い状態だってこと

もぅ疲れはてているってこと
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

ulyssenardin36000

自分の状況が分からなくなる・・・確かにそうですね。
バネが馬鹿になってしまったようなものでしょうか・・・・。
まずは自分のことを受け入れることが大切だと思います。
周囲の理解を求めようとしすぎることも危険です。
ご注意を!
by ulyssenardin36000 (2010-06-28 12:46) 

夢之介

発散できるものがあればいいのだけど。
少し世渡り上手の罰あたりになって、
ちゃらんぽらんになってみるのもいいのだけど

なかなかそうはいかないかな?
疲れたら、休もう。
ゆっくり行ったらええと思う。
by 夢之介 (2010-06-28 14:35) 

Hirosuke

どん底まで落ちたら上がるだけ。
そう思えれば気楽でしょ?
そう思えないから辛いんだけどね。
by Hirosuke (2010-06-28 21:51) 

HAL

疲れたから休む。

当たり前なことなのかも。
by HAL (2010-06-29 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体のゆがみ調子が悪い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。