SSブログ

判断 [My Job]

ちょっとずつ、回復してると先生は、言う。
ほんとなのかな?
よくわかんない

だけど

4月から考えるとまるっきり違うというのは、自分でもわかる。

色々と判断できなかったこと
それは、今の自分には無理ということがわかってきたこと


それが言えるようになってきた

理解できるようになってきたことかな。


今は、疲れていて
もぅ少し休息が必要なこと

色々できないこと


それがなんとなく受け入れて
言えるようになる気がする。


自分で気がついて、対処できるようになること

それが大事
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

ulyssenardin36000

自分のこと、そうですね、精神的、肉体的にどういった状態なのかを自分が
正しく理解できるかが大切だと思います。すると、どうすれば自分をリセットできるのか?負の状態にならずに済むのかという「対処案」が自分で決めることができるようになってくると思います。がんばらずに頑張ってくださいね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-08 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベトナムへ川下り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。