SSブログ

出張の前 [My Job]

 出張の前は、準備で忙しくって、

へとへと。せっかく負荷を減らしてもらっていてもやっぱり

なかなか、そうもいかない。

先日マッサージに行ったのも、前の日に疲れてしまって眠れなく、

会社を半休した際に、肩がこりすぎて、痛かったので、いってきたのです。

しかし、その日終わったのは、夜の10時すぎ。。

ううーーん。。

金曜日もなんだかんだと、気がついたら、11時近く。

今日(というか昨日になるのか?) は、午前中、何も受け付けられなかった。

パソコンの画面を見たり、メールを見たりすることも拒絶。

とにかく、寝てました。

お昼を食べて、また、寝て・・・

とかく、へとへと。。

明日は、病院の日です。

どの状態が、病気で、どれが正常なのか、私には今よくわからない。

だって、疲れたら、みんな寝るよね?

普通だよね?

とも思うのだけど。

 

・・・ただ、薬のおかげなのか、わかんないけど、

最近は、ちゃんと食欲があって、

感情の波もそこまで激しくない。

いっぱい助けてくれる人もいて、とてもありがたい。

自分の体と感情とうまく付き合っていってあげたいな。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 4

Hirosuke

こんにちは。
お久しぶりです。

体を大切にね。
心もね。
僕みたいに入院なんてことにならないように。

もう危険信号が出てますよ。
by Hirosuke (2010-05-30 09:30) 

HAL

疲れたら寝るのが普通だけど、疲れるときは寝る時間を削って働いてるようなとき、、、、
そのぶん休日に寝たら??、、、と思うけど、休日はさらに寝る時間を削って早起きして海へ(笑)

寝れない(--;
by HAL (2010-05-30 14:38) 

ulyssenardin36000

おっとぉ!Nice
by ulyssenardin36000 (2010-06-07 20:42) 

ulyssenardin36000

をみたら5959て「ゴクゴク!59労さん!」決まりましたねぇ^^!;;
あーちゃさんはカイロもいいかもしれませんね!?西武新宿線の上井草という駅に西武治療室というカイロプラティックがあって、以前は古館さんもいらしていました904904。私も2~3年お世話になりました。女姓の方が効果が高いように思います。電話予約制で服なども着替えなくてOKですし、いろいろ、もみもみもなし、10分くらいで終わりです。興味がありましたら、
0339049040になります。騙されたとおもって一度行ってみては?ヴェトナムよりは近いですから・・・・・^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージ完了今から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。