SSブログ

焼き肉ジュウジュウ [Restaurant]

 よく、実家で、妹が、苦手な料理の時に、母親が、薄切りの牛肉を買ってきて、

塩とコショウで味付けて、シンプルな焼き肉をつくってくれていた。

実は、そっちの裏メニューのほうが、おいしくって、妹用なんだけど、食べていたっけ。

・・・

と、今日は、その焼き肉ジュウジュウの気分になったので、

スーパーで、お肉をGET!

それにアサリと春キャベツの酒蒸し、ルッコラのサラダ、エリンギとお豆腐とスナックエンドウの

お味噌汁。

と牛乳。

で、お夕食。

 

ふーー、大満足です。

 

おいしかったあ!

 

なかなか、残業0で帰るのは、難しいけど、こうやって、10時前にご飯食べ終われるって

結構幸せかも?

とにかく、食べたいものがあって、それが作れるって

なんだか幸せ。

お薬も飲んだし、よく寝よっと。

 

 

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

ulyssenardin36000

美味しいものを食べる時っていいですね!
思い切りすべてを忘れられるから・・・・・。
大きな口を開いて食べていると「わらっている」自分を思い出しますね^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-25 13:10) 

HAL

肉は幸せなんだよーw
by HAL (2010-05-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

治療ベトナムへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。