SSブログ

シチュー [Recipe]

昨日は、外が暑かった分
会社は、寒かった。

なので、なんか気分は、
クリーミー((笑))
シチューを作ることに

夜の11時から(会社から帰るとこの時間)、鶏肉、あさり、ベーコン、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいもいれて
炒めて、牛乳いれてにこんで、っと。

12時前には、完成です。

おいしかった~


あったかくなって、
いい気持ち。

料理が上手にできると嬉しいですね
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

春分

ニンジンは入れないのか。まあ火が通るのに時間がかかるし。
古いマンガでシチューの話がありました。ピアニストの話で。
「うちの麻子はシチューをつくるのが得意です。」って。あれも、あーちゃんの話。
by 春分 (2010-05-22 18:51) 

iyashi

あーちゃさんからコメントいただけるなんて思ってもおらず、感涙ものです。。。
声援ありがとうございます<m(__)m>
何とかここまで辿り着きました。
油断せず今出来ることを精いっぱいやっていけたらと思っています。
またのご訪問お待ちしております(^_-)-☆
by iyashi (2010-05-22 21:37) 

しんたま

しちゅーいいなぁ☆
11時に帰るなんて遅いね。。
by しんたま (2010-05-23 12:10) 

ulyssenardin36000

月桂樹の葉を入れると気持ちも落ち着きますし、味もよくなりますと~^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-23 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

未来治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。