SSブログ

負荷を下げてもらった [My Job]

あまりにも
自分が自分でなくなってしまうことが多く

病院に行ったら、

あっさり、うつ病と言われた。

薬を処方してもらい

のみだして1週間たった。

上司に事情を説明したら、
最初は、受け入れてもらえず
辛いことが続いたが、

今は、負荷を減らし、サポートしてくれている。


ストレスが強いものについては、
代わりにお願いしている。
最初は、薬があわないのか
つらかったけど、今は、ある程度安定している。

同じような友人に聞いたら、
薬は、飲んで楽になったほうがいいとみんなが言う。

人に言ってないだけで
4人も仲間がいたことに正直驚いた。

まあ、こんなものかも。

深刻に考えないようにしよ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

春分

さらっと言うけど、病気は病気だから、お大事に。
きちんと対処しているようだし、心配はないと思うけど。
仲間もたくさんだし(たくさんならいいってことでもないでしょうけど)。
by 春分 (2010-05-20 05:41) 

HAL

仕事のストレスは体にわるいからねー

胃潰瘍とか、ハゲとか、、、ストレスが原因なことは結構多い。
私も仕事のストレスで慢性的な頭痛に悩んだことがあったし。

仕事したあとのご褒美を忘れずに^^
by HAL (2010-05-21 19:27) 

しんたま

仕事たいへんなんだね。。
by しんたま (2010-05-23 12:03) 

sak

お仕事、大変でしょうが
お身体気をつけて下さいね
by sak (2010-05-28 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスがかかるとおちつく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。