SSブログ

皮膚がかぶれた [Other illness]

昨日の朝、いつものように支度をして会社に行こうとしたら

顔中がぶつぶつ・・・

わお。。。

ちょっとびっくり。

昨日の夜から、痒いなあと思って虫にでも刺されたかと思っていたら

顔、首の後ろと広がってる

いつもの皮膚科はお休み

仕方ないから総合病院にいこうかなあと

行ってきたときに

「これは、かぶれですねえ。何かかわったことは?」

「特に、、ないです。」

「うーん。なんでしょうねえ。」

と原因はわからずたくさん薬をもらって帰りました。

ほんとは、

ドイツかぶれ

 

といいたかったのだけど、

いえませんでした。。

 

 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 4

HAL

原因がわからないままの薬ってことは、、とりあえず、、、みたいな?

ドイツに行くと治るとか?(^^;

早く治りますように。
by HAL (2010-05-13 16:23) 

ulyssenardin36000

会社に行きたくない「突発性発疹症候」でしょうか?
治ればよいのですが。。。。。
by ulyssenardin36000 (2010-05-14 06:08) 

Hirosuke

>ドイツかぶれ

ぷぷッ!


by Hirosuke (2010-11-01 14:55) 

あーちゃ

>HAL さん
たまに顔の髪の毛の生え際とか、、境目にぶつぶつがでてくるんですよねえ。
ヘルペスの一種かなあ?
ドイツに行くと、、治ると思います。ww

>ulyssenardin36000さん
「会社に行きたくない病」の一種かとwww
3日ぐらいで、治りました。
ありがとうございます。

>Hirosukeさん
私のおやじギャグに笑ってくれて嬉しいです♡

by あーちゃ (2010-11-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。