SSブログ

マレーシアの中華 [ - Malaysia]

日本に、先ほど戻ったので
昨日の夜ご飯をアップ

お豆腐料理に

鹿肉の炒めもの

グルーパの甘酢かけ

野菜のニンニクいため

デザートは、中にとろっとしたごまだれいりだんご



拠点のローカルスタッフたちとお食事です

おいしかった~

みんないい人ばかり。

和みます。
P1000223.jpgP1000224.jpgP1000225.jpgP1000226.jpgP1000227.jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

はいじ

あーちゃさんお帰りなさい。
そしてお疲れ様でした。
おいしそうな料理が沢山!
いいないいな~。
by はいじ (2010-03-19 22:54) 

ちー坊

出張お疲れ様です^^
料理が豪華ですね
by ちー坊 (2010-03-20 03:03) 

春分

コタキナバルで空芯菜を食べて以来、うちでも時々肉と空芯菜の炒め物が
出ます。でも、コタキナバルで食べたのが一番。そんなものでしょう。
この後の記事は、マレーシアのインド料理とかマレーシアのマレー料理とか?
by 春分 (2010-03-20 13:34) 

HAL

マレーシアの食事って、なんか雑っぽい感じもありますけど、美味いよね!!

初めてカエルを食べたのはコタキの屋台だった。
美味しかったけど見た目でちょっと引いたww
by HAL (2010-03-20 14:12) 

の

無事、帰って来れましたか~♪
「お疲れ様」でしたァ
by (2010-03-21 01:37) 

あーちゃ

>はいじさん
ただいまです。
おいしかったので、無事、体重が、増えて帰ってまいりました。

>ちー坊さん
どうもです。豪華なところに案内してもらいました。

>春分さん
この後の記事、、残念ながら、インド系、マレー系は、食さずなので、
続きが・・
また、いつか!

>HALさん
そうですね
カエルもおいしいですよねー
今回の 「しか」肉もやわらかくって、おいしかったです。

>の さん
ただいまです。

by あーちゃ (2010-03-21 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタキナバルバクテー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。