SSブログ

最終的な姿とは [My Job]

かなり、年上で、
とても真面目で厳しいことをいう人がいる。
その人は、一目おかれているのだけど、まわりからすると厳しいから、あまり人がよって行かない。
だけど、その知識から、オブザーバーとして、プロジェクトにアサインされることが多い。
しかしながら、やっぱりみんなは、その人がいうことが出来ず、だんだんと疎遠になっている。
嫌われているわけでもないが、距離をおきだす。
人間、傷つきたくないから。
その人が教えたいということは、山のようにあるけど、なかなか伝わらない。

私自身、その人に近づくのは躊躇してしまう



みんなとうまくやる。

のではなくて

自分のもつ最終的なイメージは、なんだろうか?

目の前のことにとらわれすぎてないだろうか?

最終的なイメージにもっていくためにどうしたらよいか

じっくりと週末にでも考えてみよ。
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 3

春分

こわくて悪かったね  ・・・って、私のことではなかったな。
最終イメージはともかく、会話を続けて欲しいかも。どうでもいいことでいいので。
by 春分 (2010-03-15 21:37) 

あーちゃ

>春分さん

そうですね。
まず、その辺から・・・
by あーちゃ (2010-03-19 23:37) 

ulyssenardin36000

イメージというのは大切ですが、怖いという面も併せ持ちます。
みなと同じように感じる。
大切なことですが危険なことでもあります。

by ulyssenardin36000 (2010-03-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間マレーシアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。