SSブログ

出張にいきます [My Job]

今週は、1年ぶりぐらいに海外出張です。それも、韓国釜山に1泊2日(笑)
行きは、九州に用事があるので福岡からなので、1時間ほどで到着です。

帰りは、、、フライトが混んでいて福岡経由羽田のため、帰るのが、、、ものすごく遅くなりそう。釜山を17時40にでて、羽田には、22時すぎ。
明日までに成田行きがとれますように

これから、帰って支度です。

大丈夫かなぁ~。。。。
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 5

ふくちゃん

随時と強行軍ですね。
お気を付けて。
by ふくちゃん (2010-02-16 12:34) 

HAL

無事に帰ってきたかな?
何を食べて来たんだろう~~ww
by HAL (2010-02-19 14:34) 

の

アリャ、、(ё) エ? 、、、、、プ。サ。ン。!?
出張で、、、「海外かィ」!☜(_ _lll)ァハハ・・・
by (2010-02-19 17:24) 

あーちゃ

>ふくちゃん さん

はーい。

>HALさん
はい、無事に帰ってきました~

>の さん

そうです。けど、韓国ですから。
by あーちゃ (2010-02-21 14:58) 

sak

海外出張って憧れます
by sak (2010-02-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気分転換帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。