SSブログ

気分転換 [My Job]

週末は、1年ぶりに泊りがけでスキー

あんなに仕事でいらいらしていたこともすっかり忘れて

真っ白な世界を楽しんできました・。

今日は、北アルプスから妙高まで、すっごくよくみえて、

きれいだったー

昔ほど、スキーに情熱をもてないかもしれないけど

とっても楽しそうに滑っているクラブのメンバーをみていたら

自分もわくわくしてきたし、もっとうまくなりたいなあとも

思った次第でした

これで、また明日から、がんばれそうです。

気分転換気分転換♪


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

ふくちゃん

いいですね。
昔の様にガンガン滑らず、ゆっくりと頂上からの景色を
楽しみながら滑るのが良いですね♪┐(´ー`)┌
スキーは暫く行ってないので、たまには行って見たくなります。
その後は温泉で、まったりTVでも見ながら日常の喧騒を
忘れて楽しみたいものです。ヽ( ´ー`)ノ
by ふくちゃん (2010-02-14 23:47) 

の

?、、(ё) エェ?、、、、泊まりでスキー!
ウチは裏山でOKデスねン~(T_T)www
by (2010-02-15 00:27) 

ひまわり

小さいころ祖母に連れられて、年に1回
妙高高原にスキーに行っていました。
懐かしいです。
by ひまわり (2010-02-18 23:14) 

あーちゃ

>ふくちゃん

そうですよねえ。昔のようにガンガン滑らず・・・
まったり温泉に入って、おいしいご飯を食べて・・・

>の さん
そうですね(笑)
スキー場がちかかったらいいのになあ。。。

>ひまわりさん

そうなんですか?妙高へは、毎年1回いってます♪
by あーちゃ (2010-02-21 14:57) 

sak

気分転換必要ですね
スキー...
行きたいって思いながら
今シーズンも無理かなぁ
by sak (2010-02-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢へのバルブ出張にいきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。