SSブログ

健康診断 [Other illness]

今日は、会社の健康診断でした。

健診の前の日9時以降は、飲まず食わずというのに、

始まる時間は、8時の人も11時の人も一緒ってちょっとおかしくないですか?

(と真剣に怒りたくなるのは、おなかすくから!!)

毎年、既往症に山のように病歴を書くのですが、

なぜか、更新してもらえないので、

かくのをやめてしまったのですが、

「人工透析 あり?ですか。あーちゃさん」

「はい・・(やばい、ばれた)」

「何の病気ですか?」

「いや、その・・・急性じん不全で、今は、もう、治ってますから!」

「書いてくださいね」

「はーい」

と。

そのほかにも、腫瘍をとったり、色々とあるんだけど、それは内緒。

健康診断とは、関係してこないですからね。

それにしても、

去年から、4.5kgもやせてしまいました。

ちょっと去年は、太りすぎだったのだけど、あと2kgぐらい重たいほうが個人的には

ちょうどいいです。

その前の年は、今より-1kg。そうなったら、ほんとにがりがりになっちゃうので、

これ以上、やせないように、

今日は、お鍋♪ を作って食べました。

あったかくして、食欲がでるように。

何事もほどほどが一番。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 3

夢之介

ほんまにほどほどがええと思う。
健康診断、あんまり楽しい日では
ないね。
by 夢之介 (2010-02-09 10:31) 

sak

絶対お腹空きますよね
そう、不公平だと思います
△4.5kgって
私の体重分けられるならプレゼントしたいです(^^
by sak (2010-02-12 00:13) 

あーちゃ

>夢之介さん

ほどほどが一番ですね。

>sakさん
あはは(^^)
そうですねー。

by あーちゃ (2010-02-21 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・フォロワーシップ夢へのバルブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。