SSブログ

人間なんて [気になったワンンフレーズ]

人間なんてこの広大無辺の宇宙、悠久の時の流れからすれば、とるに足らんもので
「人間は、しょせん、みなウンチ袋にすぎぬ。」
肝心なことは、どう生きるかということだけだ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 7

やまさん

本当・・・・どう生きるかですよね!
by やまさん (2010-01-08 20:43) 

HAL

えーー

私はウンチじゃないよww
by HAL (2010-01-09 12:02) 

あーちゃ

>やまさん

どう生きましょう?・・・

>HALさん

そうですねwww
by あーちゃ (2010-01-09 21:53) 

夢之介

やっと復活できそう。

今年もがんばろーね。


by 夢之介 (2010-01-10 14:01) 

sak

どう生きるかが一番難しかったり...
でもそれをちゃんと考えなきゃですね
by sak (2010-01-10 17:16) 

ulyssenardin36000

どう処するか?
同じキャラクターは存在しないのだし、
変化してまた、然り。
無意識の中に意識するべし。ですかね^^;
by ulyssenardin36000 (2010-01-11 02:40) 

あーちゃ

>夢之介さん

はい。今年も頑張りましょお!

>sakさん
そうですね。
それをちゃんと考えていきたいですね。

>ulyssenardin36000さん
無意識の中で、意識すべしですね


by あーちゃ (2010-01-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーダーシップ論平坦な日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。