SSブログ

ほっと [My Job]

 先週、先々週と、お客さんが立て続けにきていて、

結構、ぴりぴりしていたらしく、

金曜日、無事、客先が帰ったら、本当にほっとしました。

舌にできていた口内炎もやっとなおって、よかった。

相当なストレスだったようです。

みんなの協力もあり、無事、今回の件は乗り越えられてホッとしました。

プレゼンをするべく、資料を用意していましたが、

お客さんの質問に答える形で進みました。

まあ、紙に書いてある内容は、頭に入っていたので、動揺することなく

説明できました。ちょっとちぐはぐな回答をしてしまったこともあったにせよ

及第点がとれるのではないかと思います。

・・

今回は、お客さん側のPMもこられて、色々とたち振る舞いなど参考になりました。 

何にせよ、仕事は、みんなの力をあわせてやるもの。

マイナスワードをなるべくいわずに、がんばっていきたいものです。

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

ひまわり

お疲れ様でした。
根に持ってウジウジと考えないようにすれば、
時には愚痴ってもいいと思いますよ。
でも、前向きな気持ち、何よりです。

by ひまわり (2009-11-15 22:14) 

あーちゃ

>ひまわりさん

いつも元気になるコメントありがとうございます。
ウジウジ、、してるかも?しれません。。。
なかなかね・・
でも、前向きに取り組みます。
by あーちゃ (2009-11-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イノベータズジレンマりんごがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。