SSブログ

悲しいことも [気になったワンンフレーズ]

生きていれば、
悲しいこといっぱいあるし、
もぅいややわって
逃げ出したくなること沢山遭遇するけど
楽しいことばかりだったら、人生面白くないまま終わっちゃうと思うんよ。
そんなのいややから
辛いこと、悲しいこと沢山経験して
前に進んでいこうと思う



という文章にいたく心をうたれ、

電車の中で泣いてます。





こんなふうに考えられたらな。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 8

ひまわり

悪いことがあったら、そればかりが続くのではなく
いいことも必ず訪れると思っています。

当時尋常ではないくらい苦しんでいたことでも、
今の自分にとっては無駄な経験ではなく糧になているなぁと思う
つらい出来事がありました。

時間を費やすと時間が見方をして、解決してくれることもあると
思います。
by ひまわり (2009-11-05 00:20) 

しんたま

よく泣くね。

ボクもよく泣くよ。

by しんたま (2009-11-05 01:01) 

gyaro

涙、よく流します。
by gyaro (2009-11-05 07:55) 

夢之介

嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、悔しいこと
辛いこと、情けないこと、恥ずかしいこと
そういったことに耐えると
魂が心が強くなっていく。

腹筋やったり腕立て伏せやったりして筋肉鍛える
のと同じ。辛いのを耐えると強い筋肉になる。

心を鍛えるのもそう言った感じでできるもんよ。
by 夢之介 (2009-11-05 16:50) 

はいじ

そうですね。
楽しいことばかりだときっと毎日が退屈になってしまいそう。
辛いことがあるから楽しいこと嬉しいことがとてもありがたく感じます。

by はいじ (2009-11-05 17:20) 

の

こんナン季節やしオセンチになるかもデスゥ☜(・・;)。。。。。
by (2009-11-05 18:59) 

TORA

頑張り過ぎかも・・・?
一息ついてねε-(*´ω`*) ホッ
by TORA (2009-11-06 16:32) 

あーちゃ

>ひまわりさん
そうですね
時間が自分を癒してくれてます。

>しんたまさん
ふふふ。私、泣き虫なんですよね。
だけど泣いた分だけ、悲しみが外に出て行ってくれてます。

>gyaroさん
え、gyaroさんも?

>夢之介さん
そうですね
心を鍛え中!!

>はいじさん
辛いことがあるから楽しいことがあるのさ。と思って、がんばってます。

>のさん
そうですねー
秋なんですもの

>TORAさん
はい。一息つくことにします。


by あーちゃ (2009-11-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいことばかり認めてもらうこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。