SSブログ

i pod nano black [パソコン・機器・ネット]

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブラック MC062J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス
今まで使っていたipod に音楽が入りきらなくなったので、
ipod 第5世代です。
あれから、4年?
早いなあ・・・
もう、そんなに長く、blogをやっているのかと思うと
それも、びっくり。。。
白は、ないんですねえ。
今回は、ブラックにしました。
価格は、15000円ほど。
ラジオがきけて、歩数計が付いていて、ビデオがとれて、
というのが、前と違うかな?
YOU TUBEの動画とかも持ち歩けるのかな?
よくわからないけど、とにかく、使ってみます。
わくわく。
 
で、
2015年3月18日
 
アマゾンで売りに出したのですが
 
DSC08825.jpg
 
これ。ちょっと傷ありでしたが
 
DSC08831.jpg
 
無事売れました。
 
なんと8000円(アマゾンの手数料とられて、約7700円だけどね)
 
ありがたいねえ。
 
半値で買ったってことか。
 
これはうれしい限りです。
 
 

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 7

まっきー

nanoでも動画は持ち歩けると思います。
サイトで変換のサイズもipodを選べばたぶん上手く行くと思います。
こちらはtouchを使っています。
電車の時間はDLしたPVをたくさん聴いてます。
by まっきー (2009-11-02 01:04) 

gyaro

私は新しいmacのノートが気になってます♪
by gyaro (2009-11-02 08:42) 

夢之介

ipod、中高年には扱いにくいので

ウォークマンにしてます。
by 夢之介 (2009-11-02 08:45) 

ulyssenardin36000

いやぁ~~~、こまったぁ!
この手は使わないので全くコメできません>_<

by ulyssenardin36000 (2009-11-02 18:54) 

しんたま

ブラックかっこいね☆
ipodをフリフリすると曲がシャッフルする機能にはびっくりしたよ♪
by しんたま (2009-11-02 22:52) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~~(=^・^=)/

 i pod にゃの・・・・
by たー助 (2009-11-03 12:31) 

あーちゃ

>まっきーさん
i pod touch ですか。画面が大きいので、色々とビデオも楽しめそうですよね~

電池の消耗は早すぎるのが難点です。。

>gyaroさん
macのパソコン おしゃれで素敵ですよね~

>夢之介さん
確かに・・ちょっと扱いにくいですね。

>ulyssenardin36000さん
私も使っているのかといわれると・・・

>しんたまさん
ええ、そうなんですか?やってみよっと

>たー助さん
にゃにゃにゃにゃにゃー
です♪
by あーちゃ (2009-11-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Webからのメール沈まぬ太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。