SSブログ

Webからのメール [Dialy]

 hi5 というコミュニティサイトから、

「友人のお誕生日です。

メッセージを送りましょう。」

というメールが届いた。

まだ、若い、22歳の彼女の写真が、そこにはあった。

彼女は、去年、白血病でなくなっている。

多分、23歳の誕生日は、迎えることはなかった。

マレーシアで、一緒に仕事をして、彼女の存在が私にとってどんなにありがたかったことか。

それから、本当に突然、

体調が悪い

といって、入院し、あっという間に

亡くなってしまった。。。 

彼女の友人に一斉にこのメールが届いたかと思うと心が痛い。

NET上では、彼女が生きているのか、しんでいるのかさえ分からない。

プラスにとらえよう。

 

・・・・

年に一度、彼女を思い出すために

彼女の冥福を祈るために。

 

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

しんたま

ご冥福をお祈り致します。
by しんたま (2009-11-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進むべき道へi pod nano black ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。