SSブログ

明日の私のために [My Job]

毎日、一生懸命だと
疲れる時があります。

何故か日曜日の夜は、寝付けないので月曜日は、睡眠不足。
2~3時間しか寝てない月曜日は、とても辛い。

今日は、なんだかへたれたのと昼間、パキパキ仕事できたので、思いきって帰ることにしました。

残業しないで帰るなんて、
いつぶりでしょうか?

これが、普通。に、したいな。

また、明日、元気でみんなに余裕をもって接することができる私でいられますように。

優しさをみんなにあげられますように。

優しい気持ちは、人を優しくするからね。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

ulyssenardin36000

私もむかしは日曜の夜は眠れないか、嫌な夢ばかりでした。
いま、思い返せば、何でと思うのですが・・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-10-26 21:47) 

しんたま

なかなか早く帰れないよねー
早く帰るのもいいと思うよぉ
ボクは家に帰ったら趣味に没頭。
時間も忘れちゃって、寝不足なり。。
でも毎日充実してるかなっ☆





by しんたま (2009-10-26 23:35) 

夢之介

あんまり
疲れが出ませんように。

天を恨まず人をとがめず
己自身のごとく他人を愛せ
by 夢之介 (2009-10-27 11:10) 

sak

私も最近眠れなくて...
無理矢理でも
残業しないで帰る日作ることもいいかもですね
by sak (2009-10-31 13:51) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
そんな時があったのですか。。。
最近、なかったんですけど、ここのところ悩んでいて、、、ちょっと眠れてません。。。

>しんたまさん
毎日充実しているっていいことですね。
うらやましいな。

>夢之介さん
ありがとうございます。
そうですね。
その境地になるよう、がんばりたいな。

>sakさん
そうなんですか・・・
疲れているときは、
無理やりにでも残業しないで帰る日って大切だと思います。
by あーちゃ (2009-11-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

断念進むべき道へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。