SSブログ

美容院 [ダイエット・美容]

今日は、美容院に行ってきた。

と、それだけ書くと普通なのだが、、

ふと、ここ何か月かの間に気になっていることがある。

客足が減っているような気がするのだ。

この1年以上通っているここは、インターネットで、探して、トリートメントが色々とあって

よさそうだなあと思って、通い出した。

確かに技術もあり、髪の毛が生き生きする。

ただ、、、、進められるメニューが高いこと。

ちょっと、それが困っていた。。。

それに加えて、毎回 雑誌を読んでいると、そのページの内容について、話をしてくること

なんだか、見られている気がして、あまりいい気もちではない。

プラスして、、パーマが前回ちっともかからなかったのだけど、

それは、髪の毛の質のせい・・・と・・・

で、今回のパーマも私が思っている感じではなかった。。。

うーん・・・

何かが違う。

私がここに求めるもの

1.トリートメントの良さ

2.自分のゆったりとした時間を得たいことと店員さんとの楽しい会話

3.身の丈に合った金額

かな。

そのうち、2,3がいまみたされていないので、

ちょっと不満です。

もう、ここでは、パーマは、かけません。

2回続けてかけて、今一つだったので。

次回は、ふつうに、カットとカラーリングをするので、

行くと思いますが、だんだん足が向かなくなってるような気がします。。。

 

 


タグ:美容院
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100hrの成果温かさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。